
Roman Concrete

どこにでもいないようなJKの戯言

ミユに可愛いアイコンを投下するとこうなる

f:id:sakaki_miyu:20170222162856j:plain f:id:sakaki_miyu:20170222162901j:plain

 

……はぁ。

 

可愛過ぎませんか音和ちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!

 

はい。音和ちゃんにアイコン描いて頂きました。

↓↓↓この子ね↓↓↓

twitter.com

 

もう私との共通点は金髪である事位しか残ってない。いや残さない様な注文をしたんだけど。

 

むしろ今のこの自分の顔で、このアイコンを使うのがひじょーに申し訳無い位。

 

頼む時に「金髪」「ちびキャラ」「眠そうに」って3つの注文したけど、見事全部回収した上に美化までして可愛くしてしまうとは……音和ちゃん恐ろしい子……!!!

 

と言う訳で、色んな所でこのアイコンを使っていきたいと思います♪ 取り敢えずはこのブログのアイコンとYouTubeのアイコンでも変えてきますわ。

 

こういうもこもこふわふわしたユルいキャラ好きなんですよ。いやあ音和ちゃんコレど真ん中よ。良くやったわ。

 

もうこの際だから「咲姫望結」なんて厨二病っぽい当て字辞めてこのアイコンの雰囲気に合うようにみゆにして置きましょう。

 

 音和ちゃん、今世紀2番目に大きな愛を込めてありがとう。