
Roman Concrete

どこにでもいないようなJKの戯言

ご報告。

お久しぶりです。ちょっと、厄介な事になりまして、数日間意識が吹っ飛んでました。

 

一昨日の午前2,3時頃にちょっと吐き気がしてお手洗いに向かおうとしたら階段の所で血を吐きまして、そのまま意識を失ったらしく階段から落下し、つい2時間前まで意識を失っていました。

 

現在は病院のベッドの上です。どうも階段から転げ落ちたせいで右脚の大腿骨がポッキリなったらしく、全治1ヶ月半から2ヶ月は掛るそうです。

 

吐血の原因は未だ不明ですが、取り敢えずは特に異常な所も無い様です。暫く慣れないスマートフォンでの投稿になるのでブログもTwitterも誤字を多発する可能性がありますがご了承下さい。