
Roman Concrete

どこにでもいないようなJKの戯言

星に交われば朱くなる

先日、某北極星さんの曲を聴きまして、自分もそろそろ曲作ってみたいな、って思ってきたんですよ。

 

ピアノとギターはそこそこ齧ってるし、コードとかも理解してるので出来るかなーって。これまでも某北極星さんの曲には何回か参加した事があるんですよ? ただ1人で全部作った事は全く無いんですよ。なので自分でも作ってみたいなーって。

 

北極星さんのソフトを借りながら、少しずつ曲作ってみようかなーって思ってるので、上げた時は宜しくです。

 

現時点では例のブツを上げたYouTubeにまた上げるか、或いは音楽のみを目的としているユーザーしかいないSoundCloudに上げるか、のどちらかにしようかと。

 

乞うご期待☆

自己紹介。

ちすちす。榊未癒です。

 

Twitterでは咲姫望結とか言う厨二病チックな名前で活動してます。宜しく。

twitter.com

 

YouTubeにも1本だけ動画上げてるのね。ノアの方舟って言うんだけど。


暦 (koyomi from Re:ply) "ノアの方舟" ピアノにしてみた

こんなの。アレンジやったのは私。動画にしてくれたのはポラリスちゃん。この子もやってるからフォローしてあげてね。

twitter.com

 

はい。次好きなモノね。

音楽:エモロック、ボカロ、ハードロック、メロコアなどなど。割と雑食よ。

喰い物:砂糖(三温糖や黒砂糖好き)

趣味:音楽聞く

アーチスト:暦-koyomi-、Acid Black Cherry、SuG

 

その他。バイだったりする。(あ、私女ね)

今付き合ってるのは女寄りの男の子。

後、割とキレやすいね。性格グログロぐっちゃぐちゃ

 

まあこんなのですが宜しくです

ブログ開設

ちすちす。みゆでした。

 

ついったーとかいうひゃくよんじゅうもじしかうてないつーるにいらいらしてぶろぐつくりました。

 

よろしくね